#1 番長 悠

俺の名前は西崎悠。

別に普通の中学生だけど、他の奴らとの違いって言ったら、自分で言うのもなんだが、いわゆる不良って奴だ。

両親共に小学ン時に病気と事故で亡くしてからおかしくなった、って幼馴染みのかすみに言われたっけ。

まぁ別にそんなことはどうでもいい。俺はやりたいことをやってるだけ。

今日も実はタイマン張られてて、これから隣の五条中の連中を待ってるとこだ。

男「ぉお!?てめぇが宮水中の西崎かぁ!?」

悠「まぁな。」

男「俺ぁ、てめぇにタイマンを頼んだ五条の牙城だ。」

悠「てめぇの名前なんて聞いてねぇよ。」

牙城「だが、知っておいた方がよかろう。」

悠「二度と見ること無い人間の名前覚えたところで何になる。」

牙城「二度と忘れられなくしてやるよ!」

悠「しかし五条の牙城っておもしれぇな。プッ

牙城「るせぇ!俺だって気にしてるんだっ!」

悠「じゃぁ俺に負けたら名前、牙城からガチョンにしろ。」

牙城「ガチョン!?」

悠「うん、五条中のガチョン。」

牙城「まぁ勝ちゃぁいい話だからな、いいだろう。」

悠「100万回やっても有り得ないだろうけど、お前が勝ったときの要求は?参考までに聞いておいてやる。」

牙城「なっ・・・有り得る!十分に有り得る!100万回やれば!」

悠「お前もう勝つ気無いだろ?100万回やればって。」

牙城「いやいや、そんなこt・・・」

悠「早く言え。」

牙城「えっとぉ・・・俺のパシリになれ。」

悠「それだけか。んじゃ、おっドガッバキッダダダガンッズガーンか!」

牙城「・・・・・・」

悠「隙がありすぎだった。」

チャララッチャッチャ〜ン♪牙城の名前がガチョンになった!

チャララッチャッチャ〜ン♪ガチョンは悠の手下になった。

チャララッチャッチャ〜ン♪悠は「不意打ち」を習得した!

どうやら俺の名前は千葉県内に轟いているらしい。

こんな感じで毎日喧嘩してる。もちろん負けたことはない。

別に悪くないけど、こうゆうガチョンみたいな変な奴が俺の下にいても微妙。

まぁ族に絡まれたときの囮に使えるからその点だけではいいな。

それに、喧嘩の御陰でできたいいダチもいる。

今までで一番危なかったのが蒼(ぶる)の時だった。

蒼はボクシングやってるらしくて、それなりに戦える相手だった。

まぁ余裕だったけどな。

あと、唯一女で櫻(さくら)ってのも居たけど、女にしちゃぁ強かった。

少なくともガチョンよりは絶対強い。

まぁ余裕だったけどな。

他にもたくさんいる。一部を除いてみんないい奴だ。

かすみ「ぁ、悠!またこんなところで喧嘩してんの!?学校サボって!」

悠「うっせぇなぁ。俺の勝手だろがぁ」

かすみ「良くないよ。今日修学旅行の班決めだったんだから。悠は嫌な人となったら暴れるじゃん。」

悠「暴れねぇよ、もうガキじゃねぇんだから。」

かすみ「ホントに?」

悠「あぁ、約束する。」

かすみ「明日学校来るね?」

悠「それは約束できねぇな。俺の喧嘩スケジュールはとりあえず2ヶ月先までは予約いっぱいだからな。全試合ホーム!未だ負け無し、ペナントレース優勝確実!」

かすみ「馬鹿なこと言ってないで。」

悠「悪ぃ、ペナントなんて実はない。」

かすみ「そうゆうことじゃない!」

悠「何?予約にかすみ入れて欲しいのか?幼馴染みの特権で来週には入れられるぞ?(笑)」

かすみ「バカ!」

悠「嘘だよ、ワリィワリィ。喧嘩終わったら学校行ってやるよ。」

かすみ「喧嘩なんかやめなさいよ!」

悠「でも喧嘩で友達たくさんできてんだぜ?この俺に。」

かすみ(確かに一匹狼の悠がこれだけ友達多いのなんて信じられないな・・・)

かすみ「ん〜もう!じゃぁとにかく学校はちゃんと来てよ!」

悠「行けたらな〜」

かすみ「絶対っ!」

悠「考えとく。」

かすみ「もう!待ってるからね!じゃぁね!」

悠「ちょ・・まて・・・・・ったく。」

明日は学校に行かなければならない。

・・・翌日

悠「ま、タイマンの時間は1時だからそん時までは学校で適当に過ごしてるか。」

とまぁ軽い気持ちで学校に来たのが間違いだった。

俺は他校からだけじゃなく、校内の奴らからも狙われ始めたらしい。

ゴリ「おい西崎ぃ。お前最近随分調子乗ってるんじゃねぇかぁ?」

悠「売られたケンカを全部買ってるだけだ。」

ヤス「僕のダチもやられたんだよねぇ〜、この間。」

悠「どこ中だ?」

ヤス「五条だ。」

悠「あぁ、ガチョンか。昨日じゃん。」

ヤス「てめぇ・・・」

ゴリ「まぁしょうがねぇ。俺たちが仇をとればいいって話よ。」

ヤス「だねぇ。」

悠「何人いんのか知らねぇけど全員かかってこいや」

ゴリ「ぉお?じゃぁお言葉に甘えて・・・全員かかれやぁぁぁぁ!!」

悠(ヤバ・・・これ20人はいんべ・・・とりあえず雑魚から片づけるか。)

雑魚A「うぉr バキッ ぐわっ」

雑魚B「だぁぁぁ!! ボコッ ぐへぇ」

・・・*

ゴリ&ヤス「すみませんでしたぁぁ!!」

悠「謝る前に消えろ。」

ゴリ&ヤス「は、はいぃぃ」

悠「流石に20人は手こずったな・・・」

放送「・・・3年A組、西崎君。至急校長室へ。」

悠「・・・やなこった。」

悠はアビリティ「とんずら」を使った!

悠「・・・ん、もうすぐ1時じゃねぇか。行くか。」

この間もそうだったが、大体喧嘩に使う公園は学校から徒歩で5分くらいの結構デカイところだ。

公園には既に男が立っていた。

悠「ちと今日は早く帰って寝たいから、ワリィな。」

男「逃げるのか?」

悠「いや、さっさと死ね。」

悠の攻撃!技、ヘッドバッド!―――会心の一撃!男に64のダメージ!

男は瀕死状態に陥っている。

悠の攻撃!魔法、メタンガス!(ぷ〜)―――男の鼻にダメージ!

男は気絶した。

悠「名前も名乗らず気絶するとは・・・可哀相に。」

チャララッチャッチャ〜ン♪魔法「メタンガス」のスキルがアップした!

#2